父親の海外一人旅

男の子2人女の子2人の4人子供がいる親父です。お金がないけど世界のいろいろな場所に行きたい。キャンプしたい。旅行やアウトドアの記事がメインです。旅行は基本的に海外一人旅。アウトドアは子供連れてのファミリーでのお出かけです。

エムアイカードプラスゴールド発券はすぐたまで。30000円相当のポイント。

 どえらいポイントのキャッシュバックが行われています。以前dゴールドカードの発券に失敗してしまい、今回もタイミングが悪く、これより悪いレートの時に発券してしまいましたが、参考になればと思い記事にします。

 

エムアイカードゴールドプラスカード発券のキャンペーンがすごい。

早速、こちらがそのキャンペーンのページのスクショです。

f:id:titioyahitoritabi:20190928141340p:plain

すぐたまというポイントサイトです。60,000mileの案件です。60,000mileはおよそ30,000円相当と思っておいていいと思います。マイルに変換するなら、お得なルートを紹介してるサイトが山ほどあると思うので、ググってみてください。ここでは省略します。このスクショに右上に52,000mileとなっていますが、これは私が少し前にこのエムアイカードゴールドを発券した時に獲得したマイルです。そうです。今回より8,000mile少なかったのです。もっと待っとけばよかった。ほんの数ヶ月ずれただけでこの差とは思わなかった。

www.sugutama.jp

ポイント獲得の条件 

f:id:titioyahitoritabi:20190928142421p:plain

上記がマイル獲得の条件になってきます。発券後、翌月末までに10,000円以上のご利用。初めてエムアイカードプラスゴールドにお申込みされる方のみとなっています。注意してほしいのが、マイル却下条件です。すでにエムアイカードなどを持ってる場合も却下条件になっています。つまりエムアイプラスゴールドは初めてでも、スタンダードのカードを発券した事があれば却下になります。要注意ですね。以前私のポイントの桁数を読み間違えたdゴールドカード並みに痛いですよね。

エムアイカードプラスゴールドの詳細|ポイントサイト【すぐたま】

エムアイカードプラスゴールドは三越伊勢丹グループのカード

このエムアイカードゴールドプラスというのは三越伊勢丹グループのゴールドカードです。下記はすぐたまのサイトのスクショですが、オススメポイントが簡単に書いてあります。詳しくは公式のホームページをご覧ください。簡単に言えば伊勢丹をよく利用する方にとってはメリットが多いかもしれません。年会費が10000円+税がちょっと痛いです。ですが、これだけのキャッシュバックなら一年目の年会費は元が取れるでしょう。

f:id:titioyahitoritabi:20190928163247p:plain

キャンペーン期間は?

すいませんが、見つけられなかったのでいつまでかわかりませんが、早いに越した事ないと思います。早く申し込んで私みたいに最高値前に申し込みしてしまう可能性はありますが。

エムアイカードプラスゴールドの詳細|ポイントサイト【すぐたま】

西武プリンスポイントに交換でプリンスホテル宿泊

詳しくはググってみて下さい。丁寧に説明されているサイトがありますので。ここではさらっと簡単にいうと、すぐたまで獲得したmileを西武グループのプリンスポイントに交換でき、このプリンスポイントでプリンスホテル宿泊できるという事です。結構お得なポイント数で宿泊できるみたいなので、調べて損はないと思います。ホテルにより必要なポイント数が違いますが、低いとこで5000ポイント(約5000円相当=すぐたま10000mile+手数料)で1泊できます。今回の案件で獲得したポイント数があれば、グランドプリンスホテル京都 デラックススイートも宿泊できるようです。参考までに。