父親の海外一人旅

男の子2人女の子2人の4人子供がいる親父です。お金がないけど世界のいろいろな場所に行きたい。キャンプしたい。旅行やアウトドアの記事がメインです。旅行は基本的に海外一人旅。アウトドアは子供連れてのファミリーでのお出かけです。

父親のお得に海外一人旅まずはミャンマーからを訪問頂きありがとうございます。 自由人を目指して、最初に就職した仕事を3年で退職し、色々なところへ旅立つ予定が、リゾートバイトで知り合った現在の嫁と結婚、現在2人の男の子と2人の女の子を持ち、せっせと働いているアラフォーになってしまった父親です。仕事や育児に追われています。でも仕事だけが全てでは人生もったいないです。もっといろんなとこ行きましょう。子育てしながらでもいけるはずです。自分勝手な言い訳はなしですよ。そのような思いからブログを作って見ました。海外一人旅した時の情報や、ちょっとでも旅行費に回せる為に、少しお得な情報も。あと家族でキャンプした時の情報も記事にしています。思い立った時や何かあった時だけ更新してるので、ましてや、海外旅行の記事はなかなか増えませんがほんの少しでもお役にたてたらなと思っています。同じ境遇の子育て中の海外旅行大好きな父親、または母親、自分の気持ちに正直になり、少しずつでもいろんな場所で経験をして見ましょう。 訪問してくださいました皆様、ありがとうございます。  
プロフィール
id:titioyahitoritabi はてなブログPro
ブログ投稿数
11 記事
ブログ投稿日数
11 日