父親のお得に海外一人旅まずはミャンマーから

子供四人、お金がないけど世界のいろいろな場所に行きたい。少しでもお得に旅しよー。まずはミャンマーから

今日は畑の話。

f:id:titioyahitoritabi:20170712122048j:plainはい。今回もまったく今までこのブログで書いていた話とまったく別の話です。畑といっても家の小さい庭の隅につくった家庭菜園スペースです。

最近の趣味は家庭菜園です。はい。もーおじーちゃんですね。もちろん素人なので、いきなり、この小さいスペースにメロン、スイカ、ナス、きゅうり、かぼちゃ、いちご、さつまいも、トマトを植えてます。カオスと化してます。特にウリ科は、すごく茎が伸びていくので、余計ごちゃごちゃします。
でも、うまく育てれるようになりたいですね。

将来は、自給自足生活。あこがれます。

広告を非表示にする