父親のお得に海外一人旅まずはミャンマーから

子供四人、お金がないけど世界のいろいろな場所に行きたい。少しでもお得に旅しよー。まずはミャンマーから

クローバーテント泊二回目

この土日も行ってきました。キャンプ。場所はグリーンパーク山東滋賀県にあるキャンプ場です。初心者キャンパーです。テント泊今回が二回目。今回は子供の友達の家族と一緒に行ってきました。

まずキャンプ場ですが、まじいい所です。遊ぶとこあり、広場あり、温泉あり。温泉あるってのが、キャンプ場選ぶ時に我が家では優先順位高いです。おもいっきり遊んで帰りに温泉入って、遊びまくって汚れた体を綺麗にして帰ってくる。

全然写真撮らなかったけど、ほんまにいい所でした。初心者ですが、フリーサイトを使いました。フリーサイトがいいです。せっかく自然の中なので、駐車場とか近かったらいやですもん。荷物運ぶのがしんどいけど。おそらくグリーンパーク山東はしょっちゅうお世話になる場所だろなと思いました。ただ残念な事が、、、以前にライスクッカーを絶賛してたのですが、炭火となるとおこげが出来すぎてしまって、なかなかうまく出来ません。(私が下手なだけですけど。)なんで、次回からシングルバーナを使います。だいぶ昔に買ったキャプテンスタッグのシングルバーナーが家にあったので。これでしっかり時間を守れば失敗しないで、美味しいご飯が食べれるでしょう。