
父親のお得に海外一人旅まずはミャンマーから

子供四人、お金がないけど世界のいろいろな場所に行きたい。少しでもお得に旅しよー。まずはミャンマーから

いよいよ、テント泊デビュー

f:id:titioyahitoritabi:20170513123808j:plain 明日はいよいよ、キャンプでテント泊デビュー。キャンプはたまにいくのですが、いつもコテージとかに泊まるので、楽ですがそれなりにお金がかかります。と言うことで、去年末ぐらいに、テントを買いました。いいやつを買った方がいいと言われてますが、購入したのは、ノースイーグルのクローバードーム。確か3万しないぐらいで買いました。夏に強く、大きさも大きかったので。早く明日にならんかなー。しかし、まさかの天気予報雨。
どーか、チェックインの時間に晴れますよーに。