
父親のお得に海外一人旅まずはミャンマーから

子供四人、お金がないけど世界のいろいろな場所に行きたい。少しでもお得に旅しよー。まずはミャンマーから

アフリカを自転車で???

近所の図書館で見つけた本。
なんと、女の人が自転車でアフリカをまわった時の出来事などを綴った本。おもしろそーなので、借りて読んでみた。

おもろい。

旅行のガイドみたいな事は載ってなく、ただ本人のまわった時の出来事がかいてある。おもろい。っていうか、この人現地の人と親密になりすぎ。こんな旅できたらめっちゃ楽しいやろーなー。ますますアフリカ行きたくなったし、どーせ行くなら現地の言葉も喋れるぐらいになっといた方が楽しいと思わせてくれる本でした。やっぱり人生なんとでもなるね。マンゴーと丸坊主―アフリカ自転車5000km!