
父親のお得に海外一人旅まずはミャンマーから

子供四人、お金がないけど世界のいろいろな場所に行きたい。少しでもお得に旅しよー。まずはミャンマーから

お気に入りふるさと納税

 すごくひさしぶりの更新です。ちょっと怠けてました。今回も旅とは関係ないですが、お得と言うことで、ふるさと納税で、お気に入りのところを紹介しよか?します。毎年かかさず、ふるさと納税してるのですが、毎年ここは絶対に納税して、返礼をもらいたい市町村があります。一万円寄付してお礼の品がなんと
f:id:titioyahitoritabi:20170212043416j:plain
豚肉詰め合わせ4キロ。。。
子供4人の私の家ではすごく助かります。
この都城市すごいです。牛肉の切り落とし1.5キロなんて、すぐ品切れです。今回運良く申し込めたので、届くのが楽しみです。今回はこれらに、ブリの半身とうなぎ2匹をまた違う市町村で頼んでます。
賛否両論あると思いますが、私はこの制度大賛成です。