
父親のお得に海外一人旅まずはミャンマーから

子供四人、お金がないけど世界のいろいろな場所に行きたい。少しでもお得に旅しよー。まずはミャンマーから

2017年にやりたいこと。

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 こんなのがお題にでてたので、前の記事と少しかぶりますがもー一度かきたいと思います。
2017年の目標は英語ペラペラな自分になっていること。つまり、本気で英語を勉強すること。そして、2年以内にエチオピアかナミビアか、その辺のアフリカにいく事。

毎年目標たててますが、結構その通り物事が進んだりします。結構くせ者なのが英語の勉強。いつも続きません。でも今回は本気とかいてマジです。英語ペラペラな未来の自分を想像しながら勉強します。

今年からブログを始めて、結構めちゃくちゃな内容になってますか、来年もよろしくお願いします。