
父親のお得に海外一人旅まずはミャンマーから

子供四人、お金がないけど世界のいろいろな場所に行きたい。少しでもお得に旅しよー。まずはミャンマーから

キャンプ 下北山in奈良

 この土日はキャンプ行ってきました。子供の前の保育園の時のお友達の家族と、なぜかその保育園の時の友達のお兄ちゃんも一緒に。キャンプと行ってものコテージ泊ですが、夜ご飯はカレーライスとローストビーフ、燻製に朝ごはんはホットサンド。

いっつもバーベーキューばっかりやったので、すごく新鮮でした。しかもバーベキューと違ってずっと見とかなくてもいいので、楽。バーベキュー以外でも色々できるもんなんやなーと思った1泊2日でした。

 すごく楽しかったけど、久しぶりの長い時間山道運転するのは流石に疲れたな。