父親のお得に海外一人旅まずはミャンマーから

子供四人、お金がないけど世界のいろいろな場所に行きたい。少しでもお得に旅しよー。まずはミャンマーから

やったー200PV達成。

 はい。ブログを始めて3ヶ月程経ちました。30記事程ですので、平均すれば3日ぐらいに1つのペースで記事を書いてます。父親の海外一人旅とか言いつつ、海外行く回数が年に一回行けるかどうかの程度なので、最近はキャンプの話ばっかりで、海外はどこ行ってるねんって感じです。が、基本海外好きな人はアウトドアも好きなはず(自分がそうなので)と開きなおって、これからもいろんな記事を書いていこうと思います。目指せいろんな意味で自由人。

 こんな私ですが、ついに200PV達成。って、少ない?3ヶ月で200??記事にするほどか??と思われるでしょうが、私的にはすごく嬉しいです。これからもこんな調子で記事を書いていこうと思います。