父親のお得に海外一人旅まずはミャンマーから

子供四人、お金がないけど世界のいろいろな場所に行きたい。少しでもお得に旅しよー。まずはミャンマーから

モンベルのフレンドフェアー行ってきた。

 行ってきました。モンベルフレンドフェアー。寒くなってきたので、ダウン買うのと、テント欲しいのがあれば買うのと、後子供達がカヤック体験やクライミング体験したそうだったので。

f:id:titioyahitoritabi:20161107232107j:plain

結局このクライミングはしませんでした。

f:id:titioyahitoritabi:20161107232253j:plain

カヤック体験はしました。子供達はすごく楽しんだようです。

f:id:titioyahitoritabi:20161107232318j:plain

ツリーイング?体験。長男しか体験しなかったのですが、すごく満足してました。

f:id:titioyahitoritabi:20161107232303j:plain

キッズ用のクライミング。こちらは無料なので、何回も挑戦してました。

アウトレットもしてるので、ダウンをみたが、掘り出し物には巡りあえず、モンベルのネットでも、買えるアウトレットのアルパインダウンパーカーと、嫁が欲しがったkeen?の靴を購入しました。keenの靴は結構安くなってたのかな?相場がわかりませんが。昼飯代や高速代を考えれば、ネットで注文した方が安く買えたでしょうが、子供達のいろいろな体験&家族の楽しい思い出プライスレスということで、また春も行きたいと思います。