
父親のお得に海外一人旅まずはミャンマーから

子供四人、お金がないけど世界のいろいろな場所に行きたい。少しでもお得に旅しよー。まずはミャンマーから

キャンプしたーい。

 すいません。今回は海外関係ないのですが、秋になり、キャンプめっちゃしたくなってきた今日この頃です。
なんせ、子供四人なんで、旅行行くのにもお金がかかります。キャンプなら、道具を揃えたらあまり、金がかからないかなと。(道具にすごく金がかかりますが。)
一番下の子が0歳なので今までは、コテージとかに泊まる感じでしたが、来年の春からは、テントデビューしてみよーと思います。

そこで悩むのがテントとタープ。どのメーカのどのテントを買えばいーのかまったくわかりません。ネットで調べても、人それぞれですし、それぞれメリットやデメリットがあります。

これから暫くはテント選びに頭つかいそーやな。
(おいっ、海外の話はどーなった)