
父親のお得に海外一人旅まずはミャンマーから

子供四人、お金がないけど世界のいろいろな場所に行きたい。少しでもお得に旅しよー。まずはミャンマーから

エチオピアのダナキルツアー。。。

この前に図書館でかりた地球の歩き方の東アフリカバージョンを読んでいると、さっそく、行きたくなった場所が。エチオピアのダナキルツアー。まず、エチオピアは、日本から直行便がある➕ANAのマイルで行ける➕ツアーの見所たくさん。アッサル塩湖いって、ハメデラのキャンプサイトで、木枠に紐をはっただけのベッドで、星空の下で就寝。エルタアレ火山の噴火口をのぞくといったすごく内容の濃そうな、ツアー。是非とも行きたいー。ナミビアより、エチオピアに気持ちが傾きつつある今日この頃。