
父親のお得に海外一人旅まずはミャンマーから

子供四人、お金がないけど世界のいろいろな場所に行きたい。少しでもお得に旅しよー。まずはミャンマーから

近所の図書館に地球の歩き方が。。。

アフリカ

 最近ナミビアに行く事を夢みてる私ですが、先日近所の図書館に行ったら、なんと地球の歩き方の東アフリカ、南アフリカが置いてました。しかも最新版と去年の。

f:id:titioyahitoritabi:20161009055951j:plain

 

いやー図書館って素晴らしいですね。雑誌なんかも置いてるし。こんなの見ていたら、どこの国も行きたくなってきます。昔からアフリカには絶対行きたくて、タンザニアのキリマンジェロは絶対登りたい山です。(普段山登りしませんが)

ナミビア、エチオピア、タンザニアなど絶対面白い国ばかりでしょう。

これを読んで気分だけはアフリカに。。。

図書館で借りれるなら、旅行の時これ持って行こうかな。