読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

父親のお得に海外一人旅まずはミャンマーから

子供四人、お金がないけど世界のいろいろな場所に行きたい。少しでもお得に旅しよー。まずはミャンマーから

アメックスゴールドキャンペーン終了その後の交渉

 まだまだひっぱりますアメックスゴールドカードキャンペーンの急遽終了に伴い、10000万ポイント付与になった件で、やっぱり納得いかないので、再度電話して、今後のポイントを3倍にしてもらえないか、電話してみました。なぜこのような電話をしたかと言うと、以前から、アメックスゴールドを更新するときに、年会費が高いとか、ポイント付与率が悪いからとか言うと年会費次の年も無料とか、ポイント3倍つけますのでとか言うて解約を思いとどまらせよーとするみたいなので、それなら、今回の件にも、適用させてもらえへんかなと思って電話してみました。3倍のポイントならメインカードとしてガンガン使えると思ったので。。。

しかし、結果から言うと今回の件は、個別の対応はできないと言われました。解約の時の話は長い付き合いのある方に個別に対応するときもあるみたいですが、今回のこのキャンペーンでは、個別の対応できないことと、まだカード発行したばっかりと言うことで、対応してもらえませんでした。
もっとごり押しとかできる人なら、結果が違うかもしれませんが、私はあまりごり押しとか出来ないのでこのような結果になりました。