
父親のお得に海外一人旅まずはミャンマーから

子供四人、お金がないけど世界のいろいろな場所に行きたい。少しでもお得に旅しよー。まずはミャンマーから

次はナミビアにしよっかなー。

ナミビア

来年の一人旅の目的地は今のところナミビアにしよーかと思ってます。5日間でいける世界の絶景の本に載ってたので、行けるのは行けるんでしょーけど、本当にいけるか、心配です。でも、日にち的に無理とか、言い訳はなしにしたいので、ナミビアにいってみよーとおもう。ナミビアナミブ砂漠で、朝日や夕日。そして満天の星空を見に。星空は何か世界で3っつしか選ばれてない星空保護区・ゴールドに認定されてるみたい。やばい。行くっきゃないでしょ。まだ来年の話ですが、頭はナミビア一色。これから色々情報集めて、来年の夏行けるようにマイルもしっかり貯めておこうっと。