読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

父親のお得に海外一人旅まずはミャンマーから

子供四人、お金がないけど世界のいろいろな場所に行きたい。少しでもお得に旅しよー。まずはミャンマーから

デリバリーピザでポイント獲得

先日ブログに載せていた宅配ピザの注文する機会があったので、実際にモニターしました。クーポン使わずに、7210円利用したので、3600円分のポイント獲得しました。レシートとピザの写真撮って、アンケートに答えるだけ。ポイントタウンというサイトから、お出かけで貯めるの所をクリックすると、モニターと言う文字がでてきます。そこで、利用する店の地域を選んで載ってるか探します。

あればラッキーですね。

嫁のアカウントで申し込みして、紹介者の私にも少しポイントが入るかなと期待していたら、なんと、このモニター案件は友達紹介制度のポイント付与対象外になってるらしーです。

いつから?

またしても期待はずれちゃいました。