読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

父親のお得に海外一人旅まずはミャンマーから

子供四人、お金がないけど世界のいろいろな場所に行きたい。少しでもお得に旅しよー。まずはミャンマーから

最悪の事態。。。せっかくのアメックスゴールドカードが。。。

お得に海外旅行する為に、マイルを貯めて特典航空券で旅行していくつもりで、マイルを貯めてるのですが、アメックスのゴールドカードがすごいキャンペーンをしていたので、申し込んでやっとカードが届いたのですが、、、、、、、なんと、、、、、急にこのキャンペーンが打ち切られてしまいました。

簡単に言うと、公共料金などの支払い一つに対して2000ポイント(2000マイル)もらえるキャンペーンをやっていて、上限60000ポイントまでもらえるとの事でした。

アメックスゴールドカードキャンペーンと検索すれば結構出てくると思います。

このキャンペーンに乗っかって60000マイル手に入れる予定やったのに、急に打ち切りなんて酷すぎる。なんの為にこのクレジットカードを作って電気代や携帯代の支払いをこのカードに変更したかわからなくなってしまいました。60000マイルってすごく美味しいと思ったのにー。

私はこのチャンスを逃してしまいましたが、またそのうち違う形でもキャンペーンがあるかもしれません。その時はみなさんお見逃しなく。