父親のお得に海外一人旅まずはミャンマーから

子供四人、お金がないけど世界のいろいろな場所に行きたい。少しでもお得に旅しよー。まずはミャンマーから

オヤジのミャンマー一人旅(2日目)

2日目はインレー湖(ニャウンシェ)から車で2時間ぐらいのところにあるカックー遺跡。車をチャーターするんですが、ホテルの人に頼めば手配してくれます。6000円ぐらいやったかな。誰かとシェアするとお得です。一応ホテルの人にカックー行く人いませんか?と聞いたのですが、知りませんって言われたので一人で行きました。

f:id:titioyahitoritabi:20160905235739j:plain

f:id:titioyahitoritabi:20160906115530j:plain

f:id:titioyahitoritabi:20160906115700j:plain

これがカックー遺跡です。この景色も素晴らしい。ミャンマーで行きたかったとこの一つです。

インレー湖周辺の観光も終えて次はいよいよバカンに出発です。ホテルで夜行バスを手配してもらいます。2000円ぐらいで3列シートの夜行バス(VIP)でニャウンシェからニャウンウーに行けます。夜行バスの中はクーラーがすごく効いてるので、羽織るものがあった方がいいです。ホテルまで迎えに来てくれますが、ホテルからバス乗り場までは、軽トラの荷台みたいなとこに乗って行くことになります。どこがVIPやねんって感じですが、夜行バス自体は快適です。