父親のお得に海外一人旅まずはミャンマーから

子供四人、お金がないけど世界のいろいろな場所に行きたい。少しでもお得に旅しよー。まずはミャンマーから

子持ち親父のお得に世界一人旅を

初めまして。四人の子持ち親父です。夢は世界のいろいろな景色を見にいくことです。

ですがお金も時間もないと言い訳にして、新婚旅行以来海外とは無縁でした。

でも言い訳って、結局自分が勝手に決めてるだけで、自分で自分の邪魔をしてるだけって気づきました。お金がなくても、安く済ませる方法はいろいろあるし、時間は、近場で行けるとこから行けばいいし。

 

という事で、少しずつ夢を叶えていこうと思います。行った旅の情報と少しでもお得に海外に行ける情報をアップしていこうと思います。

まずは今年の夏に行ってきたミャンマーから。